忍者ブログ
創作物や日記を掲載しています。
2024/05/11  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 日記  cm:0  tb:

2009年1月17日、
IWATE MUSIC LINK ニューイヤーライブ2009
APPI JAZZY SPORT RUN '09
参戦!!



楽しかったぜ2009年1月17日!!!!!!

14時過ぎに岩手県民会館へ。
この日は私、久我寛生がポスターイラストを担当した「IWATE MUSIC LINK 09」の開催日。
相方の結城和(ゆうわ)と会館内に入ると、 入り口に早速自分のイラストが入ったポスターが(笑)
が、スルーして事務局員さんからイベントの優待券を頂く。
そして開場の中ホールに向かうと3枚のイベントポスターが階段上に! 驚いた。
更に驚いたのは、会場内に入ると

米俵6俵
コカコーラポスター
久我絵ポスター6枚
が目の前に! 豪華!!! 久我絵ポスターだけ写真撮りました。
iwatemusiclink09.jpg








イベント自体は結構お客さんは行ってるし音も良い。モノクロフィルムの楽曲至上主義に燃える。
入り口前でゆうわと久我で事務局員さんに写真とってもらった。
「私がこのポスターの絵を描きました」と言うと、
「イベントの雰囲気にぴったりで評判ですよ」との返答が。描いて本当に良かった。
お話を頂いた、ONLY ONE Music Carnivalの代表者さん、ありがとうございました!



その後、一行は安比高原スキー場へ。
そうです、APPI JAZZY SPORT RUN '09へ。 道凍ってて怖かった。
いざ会場に着くと開場まで時間があってブラブラしてた。 だけど、「子供スイング」は発動しなかった(「ハトのおよめさん」7巻参照)。
開場後は、9時間に及ぶ長期戦が繰り広げられた。
これまた一生モノのイベントだった。
記念写真!!
appijsrun09.jpg







一言感想。
DJ Mitsu the Beats…王道。男だなあ。
太華…そこいらのボイスパーカッションを蹴散らしてくれる完成度。
KOHEI JAPAN…オールタイムベスト的アクト。いいね。
鎮座DOPENESS…ジャジスポでまさかのスカム。もっとやって!!
JAZZYSPORT TEAM…安定してるなあ。
ARISAKA MIKA…ゴージャスシンガー。
MANGO☆…動きにムラがあったなあ。
STAX GROOVE…よくいらっしゃいました!
KINGDOM☆AFROCKS…1曲目で涙モノ。反則だろう。
JAZZYSPORT TEAM…汎用性の高いDJプレイ。
TWIGY…開始一発でもっていかれた。これまさにオリジナル。
COMA-CHI…途中で抜けた。うーん、アイコンになれるのかなあ。
さかいゆう…見てないです。
犬式 a.k.a.Dogggystyle…灼熱のソウル。活動停止前とは思えない。
GAGLE…HUNGERはマッチョだと思ってた。実物は違った。GOOGLEコールは呆れた。
Cro-Magnon…編成は好き。だけど物足りない。
SOIL &“PIMP”SESSIONS…たったの5曲。社長お誕生日おめでとう。

本当に、ロックばっかり聴いてちゃ辿り着けない局地だと思った。
一生モノの音楽をありがとう!
PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
久我寛生
性別:
非公開
趣味:
音楽(音楽活動・ライヴ・クラブ・CD・レコード)・漫画(読むほう)・写真(撮るほう)
自己紹介:
音楽が大好き。高校時代で止まっていた創作活動を公開するためにこのブログを開設。頭は案外悪いほう。




Powered by NINJA TOOLS




バーコード

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)