忍者ブログ
創作物や日記を掲載しています。
2024/04/28  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨年11月頃に「イナズマイレブン」Tシャツをこのブログで公開しましたが、今日はイナズマイレブンTシャツ第2弾を公開します。
今回は大好きなキャラクター・土門飛鳥の「キラースライド」をTシャツ化しました。仙台に先日行った際に「STORE15NOV」というレコードショップで見掛けたエレクトロのアルバムがモチーフになってます。自分でもその盤の名前忘れました。すごいいい盤だったんだろうな…

killerslide.jpg

モデル・久我寛生
キラースライド!!!
実は「ドラゴンクラッシュ」Tシャツも完成してるんです。アップしようか…
PR
 日記  cm:0  tb:

どうにかライヴを終了することが出来ました。
参加者・出演者・関係者の皆さん、ありがとうございました。
特にも主催の寛人君には感謝しても感謝し足りません。
ありがとうございました。

全15分のライヴ。燃え上がりました。
やたらと帽子を投げ、衣装変えを5秒でやり、途中急に転倒…やりたい放題のパフォーマンスが挟まれましたが、ピアノさんの情感重視のピアノのおかげでライヴは成立したと思います。
「Hightime Productions」の結城和からは(要約すると)「観客の音楽に対する許容範囲のメーターが明らかに振り切れていて、観客は呆然としてたと思う。次に何が出るのか分からない緊張感があった。和やかにやるつもりが無いのは分かった(結果的に結城は気に入ってくれたようです)」
友達からも「衝撃的過ぎて何とも言えない」と感想を頂きました。
来場された皆さんの心の中に何か残すことができたならば幸いです。

――――――――

卒業記念コンサート~4年間ありがとう~

Buffer solution セットリスト

1.擦り切れた心の闇の中で
MC
2.雨上がり(LONG VERSION)

第一期buffer solutionのラストライヴやります。
出演時間は短いですが、宜しくお願いします。
以下詳細です。

2009年3月14日(土曜日)
卒業記念コンサート~4年間ありがとう~
開場:14:30
開演:15:00
閉演:17:00

場所:岩手県立大学 講堂

主催:中野寛人と音楽を楽しむ会
料金:入場無料

無料ですので是非。
当日は燃え上がる2人が見れるでしょう。
 日記  cm:0  tb:

2009年1月17日、
IWATE MUSIC LINK ニューイヤーライブ2009
APPI JAZZY SPORT RUN '09
参戦!!

1月2日に、私の青春が終わりました。

prev  home  next
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
久我寛生
性別:
非公開
趣味:
音楽(音楽活動・ライヴ・クラブ・CD・レコード)・漫画(読むほう)・写真(撮るほう)
自己紹介:
音楽が大好き。高校時代で止まっていた創作活動を公開するためにこのブログを開設。頭は案外悪いほう。




Powered by NINJA TOOLS




バーコード

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)